2009年4月6日月曜日

Wii


今日は一日中雨で、ずっと家にこもっていました。
今週はずっと雨の予報です。
でも、時差ぼけでハードなスケジュールをこなすことも出来ませんので昨日の疲れを取る意味でも良かったのかもしれませんね。

ということで、今日は娘が皆でWiiがしたい!と言い出したので、主人が会社から帰ってきてから4人でWiiでテニスのダブルスをしました。知らない間に主人はプロ級の
腕前になっていたのですが、いつ練習していたのだろう?不思議です。まさか一人でこっそりやっていたのでしょうか。義母も何回かいいショットを打てたので、きっと楽しんでくれたに違いありません。でも、対戦が終わってから主人に一人で特訓するよう言われ頑張って練習していたので、イヤになってしまったかも。と思いました。



0 件のコメント: