2009年4月5日日曜日

プルデンシャルセンター

 今日はボストンのダウンタウンにあるプルデンシャルセンターの展望台に登ってみました。とてもお天気が良かったので眺めは最高でずっと遠くまで見渡すことが出来ました。一枚目は左にチャールズ川、中央奥にボストンコモン、右のピカピカタワーは多分ハンコックタワーだったと思います。ボストンコモンの奥の方にビルがいくつかありますがその中の一つに主人の会社があります。

 2枚目は少し左にカメラをずらし、チャールズ川と住宅街ビーコンヒル、川の突き当たりにはサイエンスミュージアムがあります。
今日はヨットでセイリングを楽しんでいる人も多かったようです。

 さて、3枚目はぐるっと360度回転して、右にチャールズ川、中央にマスパイク、左にレッドソックスの本拠地フェンエイパークが臨めます。明日が開幕戦です。実は今度の水曜日にチケットを購入しているので見に行くつもりです。松坂君ではないのが残念ですが、楽しみです。
 その後にはタワー内にあるリーガルシーフードでランチを食べました。このレストランはボストンでは良く見かけるチェーンレストランでチャウダーが美味しいです。でも、先日食べに行ったメイン州のお店のほうが美味しかったので、近いうちに行こうと思います。



1 件のコメント:

生命保険の選び方 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。