2009年4月8日水曜日

レッドソックス観戦

今日はFenwayでレッドソックスの開幕第2戦を見に行きました。
昨年強かったLay'sとの対戦で、日本人では岩村選手のいるチームです。
レッドソックスはLester、レイズはカズミアが先発で、どちらもいいピッチャーなのでいい試合を期待していたのですが、期待もはかなく試合も途中で出てきてしまうほど、寒く悲しい結果となりました。私は寒がりなので、スキーをするような格好にダウンのロングコートを着ていったのですが、娘が寒がって、コートは取られてしまいました。それでコートを交換したのですが、まだ10-12歳用のジャケットが着られる自分がちょっと嬉しかったです。
 さて、アメリカの球場で許せない行為、それは皆、食べたあとのコンテーナーをゴミ箱に捨てずに足元に置いてそのまま帰ってしまうこと。主人も娘も殻つきピーナッツを食べていたのですが、殻はそのまま下に落としていたので足元は殻だらけ。お掃除する人大変だろうなあって、いつも思っています。

0 件のコメント: