2009年4月28日火曜日

デート

今日は夜に主人と ALLAN HOLDSWORTHのコンサートに出掛けました。
コンサートといっても、小さなパブでするジャズコンサートのような感じで、目の前にはあの有名なギタリストがいるわけです。なんて、私は彼の名前さえ知りませんでした。いつもは主人一人でこういった、コンサートに出掛けていたのですが、義母もいるということで、私も一緒に連れて行ってくれました。彼の演奏もすごかったのですが、こんな小さなパブなのにブラジル料理がとても美味しかったのが印象的でした。
 久しぶりのデートで、いろいろなことをじっくり話すことが出来ました。いつも家にいると思っていても、夫婦ってゆっくりと話す機会がないんですね。家の中で主人の話を3時間も聞いてられません。でもって終わったら12時近くて、眠くて眠くて仕方がありませんでした。

0 件のコメント: