2009年4月7日火曜日

異国籍料理&カラフル計画1

今日はあまりお天気も良くなかったので、近所のFilene's Basementにお買い物に行ってきました。主人に、義母のために明るい色の服を買ってきて欲しいといわれたので、義母と一緒に行った訳ですが、結局、茶系の服4枚を購入してしまいました。淡い黄緑、淡いブルーなどそんなに派手ではない色でも躊躇していた義母でしたので、無理に購入しても着てくれないかも、となんだか一緒に行った意味があまりなかった私でした。
「何のために???」と言っている主人の顔が目に浮かびます。








 その後、私達はランチを食べにAtriumモールに行ってきました。モールの中のベトナム料理レストランに入ったのですが、ベトナム料理ってなかなか美味しいんですよ。私はフォーというヌードルを注文し、義母はパッタイというタイ料理を注文しました。以前タイ料理レストランで食べたパッタイは甘かったけど、ここのは程よい甘さで美味しかったです。
しかし、量が多くてほとんど残してしまったので、お持ち帰りにして、娘のおやつとなりました。

0 件のコメント: