2009年4月27日月曜日

アウトドアランチ

今日はとってもお天気が良くて、暑くも無く寒くもない丁度いいお天気。

昨日作ったサムゲタンという韓国料理の残りをおかゆ風にしてランチにしたので、アウトドアという感じのランチではありませんでしたが、ずっと外にいたくなるような日でした。こんな日はハンモックやリクライニンググチェアを購入しようかと 真剣に考えてしまいます。

ランチの後には、近所に夏用の涼しいお洋服を探しにショッピングに出掛けました。
ボストンは寒いと思って、まったく夏用の服を持ってきていなかった義母。昨日も今日もそして明日も30度以上あって、さすがに夏用の服が必要になったのでした。つい一週間前のレッドソックスの試合ではぶるぶる震えて試合を見ていたのが信じられません。さらには、3週間前には雪まで降っていたのに・・・。主人の帰宅後、案の定、
「また同じ路線の服になっちゃった・・・。」
購入した3着とも茶系でした。

0 件のコメント: