2009年4月18日土曜日

カラフル計画 4

  今日は土曜日なので、午前中は娘の日本語学校があり、そのあと
私と娘は日本人会主催の落語を学校で楽しみました。
小学生対象の落語でしたので、内容も簡単で解りやすくて子供達はとても楽しんでいるようでした。こんな形で日本文化を学べるとは本当にあり難い事です。

 さてさて、そんな私達とは別行動で主人と義母はなんと、アウトレットに行っていました。自宅から40分くらいなので、そんなに遠くも無いのですがやはりアウトレットは広いし、疲れます。そんなところに・・・。と思いましたが、とても楽しんで帰ってきた二人でした。今回はジーンズまで購入したので、「え?主人が私のために試着もしてないのに買ってくれたの?」と思い、恐る恐る
「これは・・・誰に?」
と聞いてしまいました。もちろん義母が試着して購入したものでした。さすがの私も、ジーンズという発想は思い浮かばなかったので驚きましたが、履いた姿を見ると結構すっきりして、思っていた以上にGOODでした。他にもたくさんのお洋服を購入してきたのでご覧ください。

0 件のコメント: