2009年8月17日月曜日

Stowe3日目


ストウ3日目です。
今日は、みんなで暑い中、サイクリングをしました。片道9キロの道のりを往復したので、結構な距離を走ったわけですが、このコースはとてもよく設計されていて、林の中を走り抜け、途中、川遊びをしている人たちやトウモロコシ畑を横目に、気持ちよく走ることができます。
サイクリングの後はお決まりのコース、プールへ直行です。
今日は、なんだかとても混んでいて、結婚式あるいは、どこかの一族が集合したのか、とてもにぎわっていました。

夜は、とっても期待していたホテルでのディナーという予定でしたが、予約がいっぱいで入ることができませんでした。きっと昼間のプールの一
族がドドッと押し寄せたに違いありません。仕方が無いのでストウの街のほうまで出て行って、ホームページでそして”地球の歩き方”に出ていたレストランに行ってみました。なっかなかお料理が出てこない上に、子連れでとても迷惑がられてしまったので、みんなプンプンで帰ってきました。

0 件のコメント: