2009年8月4日火曜日

姉と姪っ子 ボストンに来る!

たっくさんのお土産を持って、姉と姪っ子がボストンにやって来ました!

夜8時半ころボストンに着いた便で、さぞ、疲れただろうと思いきやハイテンションの姪っ子には驚きました。こんな遠くまで来ることが出来るようになったなんて、成長したなあとつくづく思います。
ココちゃんとのご対面も、
”こわーい”
と連発していながらも、なんだかんだと気にしてくれていたように思います。これからの数日で、うんと犬好きになってもらおうと思います。

たくさんのお土産は、写真に収めることなくさっさと片付けてしまったので、アップできませんでしたが、大きなスーツケースにぎゅうぎゅうに入っていたのが全部お土産でした。ご苦労様です。
魅力的な物をたっくさん持ってきてもらい、当分、日本食材の買出しは行かなくて済みそうです。
 
頼むのを忘れていた”さきいか”が、お土産に入っていたのはとっても嬉しかったです。イカ好きの我が家は台湾製や韓国製にまで手を伸ばしていましたが、ボストンではやはりどうしてもおいしい”さきいか”を見つけることが出来ないくて、我慢我慢我慢していました。きっと母が入れてくれたのでしょう。ありがとう!
 それとお米10キロもすごいです。こんなに重いもの持ってくるなんて・・・でも楽しみです!

楽しいボストン滞在になりますよう、私も精一杯お手伝いしたいと思います。

0 件のコメント: