2009年8月5日水曜日

Natick モール

 昨夜遅くに我が家に着いて、わりとすぐ寝てしまった姉親子でしたが、やはり時差ぼけで4時前には目覚めてしまったようです。
まあ、それはよくあることで、超早寝早起きプラス夕方4時ころにはものすごい睡魔に追われるのです。
その睡魔と闘うために、一週間くらいはすごく早めに夕食を用意してあげられるといいのですが、なかなか私の準備が間に合わず、お昼寝をさせてしまっています。

 さて、今日は我が家から車で15分ほどのところにある、大きなNatick モールに行ってきました。ママのショッピング中に子供はプレイルームへ!なんて思っていたら、プレイルームがなくなっていて、これは子供にとってはつまらないモールになってしまうかも・・・と思っていました。しかし、昨年ボストンにも出来た、アメリカンガールの直営店は子供達も大のお気に入りのお店になってくれました。何も買ってあげなくて心苦しいママたちでしたが、丁度お誕生日も近い子供たち、お誕生日プレゼントをこっそり買いに来ようとたくらむ、ゆきこ叔母でした。
 このお店では、お人形と一緒に入れるカフェ(お人形専用のシートがあります)、お人形用の美容コーナーなどもあり、結構楽しめます。今回ちょうどお人形パックをしているところを見てしまい、思わずシャッターをきってしまいました。ちょっと、怖いかも。

モールから帰ってきても力が有り余っている子供たち。
お庭で水遊びでおおいに盛り上がってくれました。
一人っ子同士の娘と姪。姉妹のようにずっと遊んでくれるので、こちらも大助かり。姉妹がいるって本当にいいなあと思ってしまいました。























0 件のコメント: