2009年8月20日木曜日

Birthday PARTY

今日は超ハードなスケジュールでした。
朝から、姪っ子たちは近所のテニスコートでテニスをして、その後小学
校の校庭でお遊び。速攻で家に戻り、急いでボストンハーバーへ向かいました。
12時に、コジラというモータースピード船の予約をしていたからです。思っていた以上にスピードもスリルもあって、楽しい40分でした。

モーターボートの後は、歩いてチャイナタウンへ向かいました。15分ほどで着くかなと思っていましたが、暑い中30分近くも歩いてしまい、皆ヘトヘト、お腹空き状態でしたが、おいしい飲茶が出てきて大満足。ボストンで一番美味しいと思う、ヘイラムーンでの飲茶でした。

帰り際にロブスターとアイスケーキを購入して、今夜はBirthday Partyです。
姪っ子も娘もお誕生日が近いので、合同でお誕生日会、大好きなマグロのお寿司とボストン名物ロブスターで、豪華なお料理となりました。お料理の後はケーキとお誕生日プレゼントで大いに
盛り上がった
一日で
した。

0 件のコメント: