2009年8月16日日曜日

Stowe2日目







さて、2日目のStoweです。
冬にはゲレンデになってしまうStoweの山の夏は、子供のアトラクションがいくつか並び、遊ぶことができます。今回あったアトラクションはスライド、バンジージャンプもどき、エア障害物、ロッククライミング。大人も一緒にスライド(滑り台)に挑戦しました、結構楽しかったです。

お昼は、簡単にカフェでホットドックなどを食べて、午後はまたプールへ!
やはり子供はプールですね。お友達ママ達にちょっとした買出しに、Stoweの町まで行ってもらい、私と姉はプールサイドで、子供たちの子守をしていました。かなり暑かったので、ビールなんて飲んでバカンス気分!

夕食はゴージャスキッチンでみんなでカレーを作って食べました。
みんなで食べると本当に美味しいです。
食事の後はみんなでポニョ映画鑑賞会。

0 件のコメント: