2009年8月14日金曜日

ホエールウォッチング

今日は、姉と姪っ子はホエールウォッチングをしに、朝早くから張り切って、電車に乗って出かけていきました。帰宅してから感想を聞くと、かなりの数のクジラを見ることが出来たそうです。私は船酔いが怖くてまだ一度も行ったことがありません。

私達親子は午前中に近所のテニスコートでテニスをして、午後からはぐっすりお昼寝をしました。実は昨晩、家の前の道路で真夜中に水道工事が行われていて、うるさくてとてもとても眠れる状
態ではなかったのです。お向かいのお宅の水道管が壊れて、地下室部分がすべて水浸しになってしまったそうで、緊急に工事が必要だったらしいです。2メートル近くの穴がぽっかり開いていました。

0 件のコメント: