2009年8月7日金曜日

ダックツアー&バークシャー

今日は、朝の9時にボストン名物のダックツアーに行きました。
海陸両用のバスに乗り、ボストンの主要スポットを回っていくのですが、ガイドさんの早口でマニアックなしゃべりはなかなか理解できなくて、何度乗ってもわかりません。でも、子供たちはチャールズリバーでは、運転させてもらえたので、きっと楽しかったことでしょう。

さて、午後には2時間半かけてTanglewoodへコンサートを聴きに行きました。子犬はどうしようかと思ったのですが、まだまだベイビーで預けるのも怖くて、一緒に連れて行くことにしました。しかし、ココちゃんにはまだ遠出は無理だったらしくて、高速に入ってすぐに、車酔いでもどしてしまいました。レストエリアで休憩し、なるべく負担のかからないように運転して、Tanglewoodまで行きました。コンサートの始まるのは夜8時半。姉が子供たちとココちゃんのお世話を引き受けてくれて、私と主人とでコンサートに行きました。今夜は今とても人気のある、トランペッター、クリス・ボッティの演奏です。彼のDVDは家でよく見ていたので、馴染みの曲に出演者、とても楽しく演奏を聴くことが出来ました。子供たちはその間、ホテルのプールで大はしゃぎ。やはり子供はプールですね。姉にも感謝、感謝。そして、ご苦労様でした。

0 件のコメント: