2009年8月28日金曜日

いぼ除去

そろそろ学校が始まるのですが、ずっと懸念でありました娘の足の裏に出来た’いぼ’をとうとう除去することにしました。6月に一度、病院に行ったのですが、やはり近所の薬局でいぼ除去の薬を使ってくださいさいで終わってしまい、その後頑張って薬を塗り続けていました。しかし、我慢も限界!今日、再度病院に行くことにしました。病院ではニューヨークから来たばかりの若いかっこいいお兄さんドクターが診てくれました。娘の足を見るなり、笑いました!こんなのは始めて見ると言いながら・・・。その後も何度も笑いました!でも、すごく優しくて面白い先生だったので許してあげます。大きな病院なのに翌日にしっかりフォロー電話までしてくれましたもの。
 丁度、その後娘のお友達が来ましたが、その子のママさんがお医者様で手入れの仕方をしっかり教えてくれました。治りが驚くほど早かった気がします。
Posted by Picasa

0 件のコメント: