2009年8月10日月曜日

公園



今日は、姉と主人がお楽しみのWrentham Outletへと出かけたので、私と子供たちは近所の大きめの公園に行って来ました。今日は午後から雨の予報でしたので、午前中に少しでも身体を動かしてくれたらなあ・・・と思っていたのですが、寝不足とじめじめした暑さに、一時間もすると娘が帰りたいと言い出し、なるべく日陰で遊んでしました。
 その後、近くのRussoというとても新鮮なお野菜を扱っているスーパーに行き、
冷房にあたって少し元気になりました。

さて、帰宅してからはずっと二人で、ごっこ遊びをしたりしていましたが、時々ココちゃんを気にして、あんなに怖がっていた姪っ子も、もう抱っこができるようになりました。抱っこしたい!エサあげたい!と、かなり犬好きになってきましたよ。

0 件のコメント: