2009年8月15日土曜日

Stowe旅行


今日から4日間Stowe旅行です。
姉と友人2人とその子供たちの計8人、皆、一人っ子の女の子たちとその母親達の4組という珍しい組み合わせで、行ってきました。
今回は、ホテルではなくて、オーナーシップのお部屋をレンタルして滞在しました。そのお部屋は3億円もするそうで、ゴージャスな4ベットルームに、すべてにバスルームがついて、プラズマテレビも7台もある、超リッチなおうちでした。

ボストンから4時間弱の場所にあるStowe、午後の4時ころにお部屋に着いた
私達ですが、
子供たちはプールに行きたくてうずうず、親はゆっくりしたーい。結果、プールへと向かう私達でした。プールはとっても広くて綺麗で、持って行った大きな浮き輪もちっとも目立たず、いっくら騒いでも大丈夫!という感じのプールでした。




部屋に戻るとすでに8時。今夜は五目チラシとインスタントラーメンの夕食
でしたが、子供たちは大喜びでした。

0 件のコメント: