2009年8月8日土曜日

SixFlags


今日は子供たちのためにSixFlagsというところに行って来ました。
プールあり、遊園地ありのそれはそれは楽しいところです。
Tanglewoodのホテルからは1時間くらいのところで、Bostonからも1時間半くらいのところです。
 入場とともに、ハイテンションの子供たち。今日は土曜日ということもあって、場内はとても混んでいて、遊園地ではアトラクションに乗るのにかなり待たされました。
 プールエリアには色々な種類のプールと滑り台があり、水も冷たいこともあって、姉と私はちょっと水につかるのがイヤだったので、水遊びエリアで子供たちは遊んでもらい、木陰で休んでいた私達でした。
それでも、最後には姉が子供たちと一緒に大きな滑り台を滑って帰ってきました。


こんな、楽しい遊園地に来ている間、主人とココちゃんはホテルでお留守番。主人もココちゃんもちょっと疲れているので、丁度いい骨休みになったようです。

こんなところで、すごい偶然ですが、娘の現地校での唯一の日本人家族の方と、ばったり会ってしまいました。

0 件のコメント: