2009年8月6日木曜日

疲れた親子


さて、今日はまた朝から早起きの親子です。ついでに娘もつられて信じられないくらい早起きをしてしまいました。
そして、な、なんと何も言わないのに朝から二人でお勉強をしていました。聞いてみると、あとで勉強するのが嫌だからさっさと終わらせたい。ですって!
いつもこんなだと親は楽なのですが・・・。

今日は私達親子は用事があったため、姉親子は最寄の駅から電車に乗って、ボストンコモンまで行きました。そこで、一応有名なスワンボートに乗って、公園を通り抜け、ボストン一の観光地、クインシーマーケットでランチをしたようです。でも、”わがまま”という日本軽食のお店でショックを受けていました。おにぎりでも持って行った方が良かったようです。
 その後、ニューイングランド水族館に行って楽しみました。
3時ころ用事を済ませて、娘と水族館まで車で迎えに行ったのですが、帰りの車で姪っ子はぐっすり、帰宅後は親子でぐっすりのかなりお疲れの様子でした。

0 件のコメント: