2011年7月24日日曜日

日曜日

今日の朝食は、ピーナッツブレッドとフルーツです。このブレッドは近所の韓国の女の子が、Buringtonに出来たHマート(大きな韓国スーパー)に行ったので買ってきてくれました。そして、ブルーベリーはお隣さんが、ブルベリー狩りに行ったそうで、おすそ分けで頂きました。
フレッシュなブルーベリーは美味しかったです。



さて、今日はMちゃんの念願だった、Aちゃんとの再会。クーリッジコーナーで待ち合わせて、ぶらぶらと歩く3人。

                               
   
とりあえず、Mちゃんが行きたかったダンキンドーナツへ。Mちゃん曰く、ミスタードーナツより美味しいそうですよ。



ガールズトークも終わり、Lawrenceのグラウンドに向かい歩き出しました。Longwood innの前を通り過ぎて一枚。
前回来た時に、こちらに泊まったMちゃんでした。


Lawrenceのグラウンドへ。
何度来てもLawrenceは綺麗で、遊びたくなるグラウンドです。
いくつになってもやっぱり、遊ぶのは一緒なんですね。




             

0 件のコメント: