2011年7月20日水曜日

キャンプ3日目 朝


これ、何だと思いますか?

クールバンダナといって、首に巻き付けるとヒヤッとします。思った以上に暑い夏、テニスもまだまだやっている私、試しに購入したら結構いいんです。今日は子供たちにも渡したら、喜んで持って行きました。今日は32℃、明日は36℃の予報です。実はココちゃんにも購入しました。初めにSサイズを購入したのですが、おデブなココちゃんにはきつかったので、Mサイズを購入し直しました。暑い中の散歩はいつも、息が荒く、歩くのを止めて日陰の芝生で休んでしまうココちゃんですが、これをつけて散歩すると元気に歩いてくれます。



0 件のコメント: