2011年7月23日土曜日

土曜日の朝



おはようございます。
朝起きて、子供たちの様子を伺うと、ココちゃんも一緒に、早朝からWiiをして遊んでいました。


今日も暑いボストンなので、Mちゃんの重いスーツケースの原因を作った、お素麺を頂きました。
ご丁寧に化粧箱までしっかり持ってきてくれて申し訳ないです。
というのも、リクエストをしたのはこの私なんです。ごめんなさい。
それと、やっぱり暑い夏に食べる”お素麺”、美味しいです!ありがとう。


月曜日から金曜日、そしてスリープオーバーと、結構ハードにこの一週間を過ごしてしまった子供たち。お昼のあとは、しばしのくつろぎの時間。テレビjapanの’ごちになります’を見て、大笑いの子供たちです。


夕方、車で15分ほどのNatic collection(Natic Mall)に行きました。
あまりおしゃれには興味のない娘ですが、やはりお友達と一緒だとなんだか楽しいようです。
長時間かけて選んでは止め、選んでは止め、一緒にいた私のほうが疲れてしまいました。ここでは、Mちゃん、素敵なTシャツを購入していましたが、さすが日本の子は買い物慣れしていて、驚きました。リーズナブルなものか判断して、円に換算して購入していました。賢いなあ・・・。


お買い物のあとは、ちょっと疲れていたし、遅くなってしまったので、近所の韓国レストランに夕食を食べに行きました。といっても、この写真はお寿司ですね。
こちらの韓国レストランは日本食も、必ずメニューに入っています。



0 件のコメント: