2011年7月28日木曜日

キャンプ第二週4日目 その一


さて、今日は日本からMちゃんのママと弟君と、ママの妹さんが我が家に遊びに来る日です。昨晩ボストンに着いたばかりでお疲れのところ、お昼からNatic Collectionに行って、5時間近くいたので、さらに疲れたのではないでしょうか。

この二人は相変わらず元気にバスから降りてきました。




久しぶりの親子の再会場面です。
私だったら、ひしっとハグしてしまいそうですが、案外あっさりで、普通の日本人親子の再会でした。

うしろから娘は挨拶もせず
「あーーーー!○○○くーーーん!」
と、弟君のところにやってきました。




Posted by Picasa

0 件のコメント: