2011年7月27日水曜日

キャンプ第二週3日目


いつもの朝の光景。バスを待つ二人。
グラウンドの端に、ココちゃんといたので、「行ってらっしゃい。」を言えませんでした。
なので、バスの走っているところをパチリ。



パパが会社から帰ってくると、大喜びのココちゃん。
相思相愛の二人です。


さて、今日はキャンプのあとに7年生だけ”cocokey”という室内プールに夜の遠足に行きました。
しかし、娘は体調が悪く、普通どおり帰宅して、今までに溜まっていたKumonの宿題をママにやらされていました。遠足にも行けず、こんなことしないといけないなんて、ちょっと可哀想なことをしてしまいました。でも、ずーーーーと漫画を読んでいるのもママとしては、許せないものなのです。


ということで、夜の10時10分にMちゃんを迎えに学校まで行って来ました。
この学校、本当に田舎にあるので、周りはまっくら。
道を間違えたら、どこにいるのかさっぱりわかりません。
実は前回、この学校に来たとき、高速を下りそこね、一つ先の出口で降りてしまった私。
そして、今日は一つ前の出口で降りてしまいました。GPSがあるのにどうしてでしょうか。

結局Mちゃんは10時半過ぎに出てきました。
「すっごい楽しかったけどねむーい!」
そりゃそうですね。
キャンプのあとにプールはきついです。
でも、楽しくて良かったですね。


0 件のコメント: