2011年7月28日木曜日

キャンプ第二週4日目 その二



家にもどると、ココちゃんはマー姉ちゃんとべったり。
甘えん坊ココちゃんはずっとおひざにちょこんと座って、リラックス。







今日の、夕食のメインは中華ちまきです。皮を巻くのがちょっと面倒だったけど、やっぱり見た目が大事。それに香りもいいのです。








みんな揃って夕食を囲みました。
日本から来たばかりの3人は心なしかとても眠そうです。







相変わらず、律儀なMちゃんのママはいろいろとお土産を持ってきてくれました。
暑い中、重い荷物で大変だったでしょうに・・・。ありがとうございます。ちょっと驚いたのは’かりんとう’
なぜかというと、最近、私はかりんとうが好きで、いつも家にストックしてあるのですが、昨日、気づいたらストックがなく、遠くMedfordの日本食スーパーまで買いに行ったのでありました。’かりんとう’はリクエストしていないのに、お土産で持ってきてくれるなんて、私のテレパシーが届いたに違いありません。


0 件のコメント: