2011年7月20日水曜日

キャンプ3日目 帰宅


おかえりなさーい!
一目散にココちゃんがお出迎えです。
バスの中から子供たちも、羨ましそうにずっと見ていました。


今日は、迎えに行ってすぐにスクールバスが来てしまい、ココちゃんのお散歩ができなかったので、15分ほどプレイグラウンドで遊んでもらいました。ココちゃんと走り回った私は汗ダラダラ。でも二人の笑い声が絶え間なく響いて、なんだか体同様あたたかい気持ちになりました。


今日は帰宅してすぐシャワーも浴びず、またケラケラ笑い声が聞こえるので覗いてみると、ホワイトボードで自分たちの可愛いサインを作って楽しんでいました。



0 件のコメント: