2011年7月18日月曜日

キャンプ初日




さあ、キャンプの始まり!スクールバスで出発!



5時の帰宅はお腹がすくようです。急いでシャワーを浴びて、夕食の時間が近いけど、生クリームの賞味期限が近かったため、急いで作った十八番のロールケーキをあっという間に平らげてしまいました。

ちなみに、キャンプではとてもいいカウンセラーと8人グループの仲間たちはフレンドリーでいい人ばかりと言っていたので、楽しかったのでしょうね。
今日は初日ということで、スイミングテストがあったそうです。このテストをパスしないと、週末のウォーターパークにも参加は許可されないそうです。もちろん二人とも無事合格!



さて、夕食まで30分ほどあります。二人でものすごい集中して宿題をしています。おしゃべりもせず勉強しているなんて・・・。これはMちゃんのお陰でしょう。今後も見習って集中力を高めて欲しいところです。



やっと夕食、今日は手作りシュウマイと中華サラダです。最近、セイロを購入しました。やっぱり二段蒸せるのは便利で大変活躍しています。ちょっと収納に場所をとってしまいますがキッチン収納に空きのある方(あまりないと思いますが)、是非ご購入を検討してみてください。

今日はさすがに二人とも疲れたようで、9時過ぎにはベットに入りました。

0 件のコメント: