2011年7月26日火曜日

キャンプ第二週2日目



今日は、Bring a Friend Day です。
キャンプにお友達を一人呼んで、一緒に遊べるのです。
いつもの、バスを待つ場所で、お友達を待っています。Mちゃんは先日会った、Aちゃんを呼んで、娘は親友のCちゃんを誘いました。しかし、Cちゃんが現れません。
電話を入れてみると、時間をすっかり忘れていました。結局、最後のバスストップに急いでCちゃんを連れて行ったのでありました。



キャンプから戻ってきた子供たち。
相変わらず、ココちゃんは人気者です。バスから降りるとすぐ近寄ってきてくれます。
でも、ココちゃんは女の子です。迎えに来ていたAちゃんのパパにべったりでした。



まだまだ遊び足りない子供たち。
プレイグラウンドで、遊び始めました。なんとなく、さよならするのが寂しいのでしょうね。帰宅後すぐにお互いのメールアドレスを送る子供たちでした。それにしても、無機質なNewton市の学校と校庭だと思いませんか?やはりBrooklineの緑がたくさんのLawrenceの校舎と校庭は本当に素敵でしたね。


家に帰ると漫画もほどほどに読み、ちょっと体調が悪くなった娘は8時には寝てしまい、つられてMちゃんも9時前には寝て、静かな夜でした。


0 件のコメント: