2009年2月21日土曜日

立ち食いてんぷら

今日はスキーの疲れも癒えないうちに娘がスリープオーバー。
ついでに、3家族で夕食も一緒にということで、頑張って”てんぷら”に挑戦しました。我が家のフライヤーを使い、次々に揚げていっては、出来立てを食べてもらおうとフライヤーの目の前にお皿持参で、立ち食い状態で召し上がっていただきました。その間、子供たちはベースメントでWiiに夢中。大人たちはてんぷらに夢中。やはり、出来立てって本当に美味しい!皆さんにも喜んでいただいて私たちも嬉しい!バーベキューは父親の仕事と同じ感覚で、実は主人がほとんど揚げていました。お疲れ様!その後、やっと子供たちを呼んで、冷めてしまったてんぷらで、てんぷらうどんを作って食べてもらいました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

天ぷらはおいしいですね

ゆきんこ さんのコメント...

なかなか出来たては食べられませんからね。