2009年2月7日土曜日

ピザ

今日は日本語学校のあとに、Reginaというピッゼリアでピザを食べました。ボストンではチェーン店でいろいろなところにあるらしいのですが、私はいつも日本語学校のあとに食べに来るのみ。今日はNapoletanaというピザを食べてみましたが、アンチョビが入りすぎて、しょっぱくて身体に悪いよね。と思い、全てのアンチョビを除けて食べました。お店の人がどう思ったか、ちょっと気にはなりましたがそうでもしないと食べられませんでした。とったら結構美味しくいただけたので、よかったよかった。


でも、娘の友達も一緒に連れて行ったのですが、帰りの車の中で具合が悪くなってしまったので、アンチョビのせいなのでは?ちょっと不安に思いました。

0 件のコメント: