2009年2月8日日曜日

バトミントン

今日もまたバトミントンをしてしまいました。今日は主人と子供と3人で行ったのですが、隣のコートでは同じく大人の男性二人に、娘と同じくらいの初心者の男の子の3人がバトミントンをしていました。

私達が楽しくプレイをしていると、またもやお誘いを受けてしまいました。大人4人のダブルスと子供同士でやろうと。そんなあ、またしてもお誘い?初心者で下手な上にルールも知らないのに・・・。

やんわりと断ったらまた、シラーとしてしまいました。前にテニスをしていて思ったのですが、知らない人でもダブルスをしないかとお誘いを受けることがありました。確かに皆でするダブルスのほうが楽しいですよね。でも、なんだかまだまだ私は躊躇してしまうのです。こんな私なのに?いいのでしょうか?って。ま、アメリカ人は上手下手より、楽しけりゃいいのでしょうね。

0 件のコメント: