2009年2月16日月曜日

Stowe 2日目

今日は9時半から娘はスキーレッスンに行きました。
祭日の月曜日ということで、結構人が多くてリフトでも多少並びましたが、日本のリフト待ちの比ではありません。
ちょっとゲレンデの様子もアップしてみましたが、これで混んでいるほうなので、いかに空いているかわかりますね。アメリカでスキーをするには結構お金がかかってしまうので、日本のように若い学生が行くというイメージはなくて、ファミリーで来る人がほとんどです。なんてたって、
リフト代だけで一日89ドルしてしまうので大変な出費となるわけです。
 さて、今日の夕食はルームサービスで済ませてしまいました。
食事をする前に撮るのを忘れてしまい、見苦しい写真になってしまいました。もちろんおいしかったですよ。




0 件のコメント: