2009年2月6日金曜日

ソーイングクラブ


今日もまたソーイングクラブがありました。今日はやけに日本人が多かったのですが、初めてお会いしたSさんは、なんとスウェーデン語が話すことが出来て、いくつかの言葉を教えていただきました。北欧の家具が好きで、スウェーデンに2年留学したそうです。とてもかわいらしい女性でした。そして、最近お友達になったKさんは、関西弁バリバリの元気な女性。自宅に日本のコミックがズラーっと並んでいて、子供もいないのにおもちゃもたっくさん持っていて、(LEGOとかトイストーリーの大きなロボットやセンスのいいおもちゃや、かわいいぬいぐるみ)とても自分を持っている素敵な人です。いままで、まわりと同じことをしていれば安心していた私にとって、この2人は個性的で人の無いものを持って輝いていて、とても羨ましく思います。やっぱり、これからは人と違うことをして輝かないとね!

0 件のコメント: