2009年2月18日水曜日

Stowe 4日目

Stowe初日に、娘のクラスメイトに偶然会い、スキーのあとにプールで 遊ぶ約束をしました。クラスメイトはStoweに別荘を持っているようですが、お母さんが何故かこのホテルのジムでエクセサイズやスパに入っていました。 どうやら、ゲストでない人も入れてしまう入り口があるようでそこから自由に出入りしていた模様。会ったときはショッキングピンクのショートパンツでジムをしていたらしいです。すごいなあ。アメリカ人
 さて、今日はStowe最後の夕食ということで、またレストランに出掛けました。美味しいワインと美味しいお水。
そして、メインはサーモンをいただきました。今日はほうれん草がちょっと塩気が強かったのですが、サーモンとお豆があっさり味で丁度よい感じの仕上がりで、とても美味しかったです。量が多いので残りを持ち帰って次の日の朝食としました。

2 件のコメント:

chihiro さんのコメント...

こんにちは!プールが広くて貸切でいいですね!お食事がとっても美味しかったみたいでよかったね。ホテルも豪華ね~~!!

ゆきんこ さんのコメント...

New England地方では一番だと思います。