2009年2月3日火曜日


最近、COSTCOで売っているこの柿にはまっている私達です。
美味しいものを探すのは難しいここアメリカですが、いちご以外のフルーツは結構美味しいと思います。特にこの柿、本当に美味しいです。8個入りのパックを購入してもすぐにぺロリと平らげてしまうので、2パック16個も買ってしまいました。ちなみに我が家は3人家族ですよ。日本にいたら絶対あり得ないと思うのですが、やっぱり大食漢になってしまったのでしょうか・・・。今や我が家のあの大きな冷蔵庫も小さいと感じてしまい、ガレージにもう一台冷凍庫を購入してしまい、ストック食料品がたくさんあります。

 そして、今日娘の学校のスナック用にランチバックの中に、タッパーに入れて持たせたのですが、半べそで帰ってきました。ランチバックに蟻がたくさんくっついていたようです。蟻さんも美味しい柿がわかったのですね!

0 件のコメント: