2009年2月17日火曜日

Stowe 3日目

今日はとてもいいお天気で、きもちのいいスキー日和です。昨日はフェイスマスクが必要でしたが、今日は必要なくすべることが出来ました。頂上で写真も撮ってみました。
さて、今日は娘のレッスンの先生が予約してくれた
山小屋のレストランでのランチ、お店の見かけとは裏腹にとてもおいしいお料理でした。昼食時に並んで待っている人の間を”Excuse us" と言って通り抜け、窓側のとても良い席に案内された時は気分最高!
それまでは、ずいぶん営業の上手な保険外交員のような先生だなんて言っていた私たち・・・ごめんなさい。
とにかく、美味しかったです!
 












2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふとりそうですね

ゆきんこ さんのコメント...

その分、スキーしてプールに入って、SPAとエクセサイズしました!