2009年3月1日日曜日

Abercrombie Kids

今日は友達に娘を預けて、一日中、確定申告の準備をしていました。面倒なこととおもいつつも東京に残したマンションの賃貸収入。すでに税金を取られているので、確定申告をしないと戻ってきません。なんとか投函も終え、無事入金がありますように・・・。昨年は間違っていたらしく修正申告書で訂正させられました。
 さて、子供はというとこの辺で、一番大きなモールでお買い物。Abercrombie KidsでTシャツ2枚とパーカー1枚を購入して帰ってきました。そろそろ、おしゃれも気になるお年頃なんですね。もう、GAPは卒業なのかしら・・・。なんだか寂しい気もしますが、その後、これらの服ばかり着ています。AbercrombieにプラスしてUGG'sのブーツを履いてしまえば、いっぱしのamericanガールと化してしまいます。手足が妙に長くて袖をブラブラさせて着ているので、うっとうしくってありゃしない。

0 件のコメント: