2009年3月2日月曜日

snowday

昨日から雪が降って、今日は学校がお休みになりました。
ずっと暖かかったのでもう春かなあと思っていた矢先での大雪。娘と私は寝坊が出来て、一日だらーっと過ごしてしまいましたが、主人はこんな雪でも出勤していきました。ボストンは雪が降っても除雪車が車道の雪をどけてくれるので、大きな道路を使う分にはあまり支障がありません。
我が家のバックヤードとフロントヤードの写真をアップしてみました。家の前の道路は大きな道ではなく、近所の人20世帯の家の人が使うくらいの道ですが、きちんと除雪されています。車がないとどこにも行けないので除雪車と塩はそこらじゅうにあります。
 



0 件のコメント: