2009年3月23日月曜日

WBC日本優勝!

接戦の末ついに、勝利を治めました。わりと押してはいたものの、なかなか点が思うように入らずちょっとフラストレーションがたまりましたが、いい試合でした。東海岸では終わったのが夜中の1時半ころだったので、見ている人は本当に少なかったと思います。だいたい、WBCなんて大会自体知らないのではないかと思うくらい盛り上がっていなくて、テレビでもバスケットボールばかり中継やニュースで流れていました。でも、とにかくおめでとう!そしてお疲れ様でした。
 
そろそろお庭のお掃除とお花でも植えようかと、ガーデニングショップに行って少しのお花と土を購入しました。しかし、今日買ったのは失敗!今日は雪が降るのではないかと思うくらいあまりにも寒くて、まだ土は車の中だし、お花はケースに入ったままです。明日こそは頑張って庭いじりをしなくてはと思うのですが、寒かったらその次の日にしてしまいそう・・・。

0 件のコメント: