2009年3月14日土曜日

ボストンの風景

今日は日本語学校の帰りにノースエンドのイタリアンを食べに行ったのですが、残念ながらカメラを忘れてしまい何も撮る事ができませんでした。相変わらず人が多くて、車も止められなかったけど、ウキウキしてレストランに入りました。結果は良くもなく悪くもなく・・・。わざわざノースエンドまで来なくても良かったかも。というかんじでした。
一体どこを探せば日本のイタリアンレストランと同等のレストランを見つけることが出来るのでしょう。
 さて、帰り道に娘に車に置き忘れていたカメラでボストンの町並みをちょっとだけ撮ってもらいました。一枚目はボストン美術館。これは正面なのか横なのか実はよくわかりません。こんなに立派な構えなのに、正式の入り口はここではないのです。ボストン美術館はアジアのものが結構置かれているので、親近感があって私はすきです。さて、お次はボストンコモン。ボストンの中心の公園ですね。でもいまいちよく解りませんねえ。もう少し暖かくなったらまたアップしたいと思います。



0 件のコメント: