2009年12月2日水曜日

大人買い

今日は、3週間近くの出張を終えて主人が帰ってきました。
毎回、アジア出張から帰ってくると楽しみなのはお土産です。主人はお買い物好きなようで、毎回かなりの量のお土産を購入して帰ってくるのですが、段々と大人買いがエスカレートしているような気がします。
「大人買い」ついこの前覚えた言葉です。まとめてドーンと大量に購入することなんですって。知りませんでした。

さて、今回の大人買い。 
その一、
「豆源」のおかき類。こんなにも大量に、しかもきちんと割れずに持って帰って来てくれるなんて、嬉しい!
その二、
 SK-Ⅱのお化粧品。頼んだ品物以上にあります。ここのお化粧品は高いので、私にはこんな大人買いなんて出来ません。ちなみにこの写真のほかにもあったんです。
その三、 
「タイガーマスク」のDVD 18枚。昔なつかしのアニメのDVDです。見たい人はたくさんいるだろうからコピーして、日本語学校に寄付しよ!と言っています。

こんなに散財して・・・と文句をいいながら、結局すごく満足している私です。
「ゆけ! ゆけ! タイガー、タイガーマスク!」鼻歌、歌ってます!

0 件のコメント: