2009年11月28日土曜日

生リース

今日は友人一家が泊まりに来てくれました。生ツリーを切りに行ったついでに、我が家にも生リースをプレゼントしてくれました。やはり生の木の香りはなんとも言えずいい香り。リースを飾るフックが無かったので、とりあえずテーブルに置いてみました。家にあったものでデコレーションしたので、まだ派手さはありませんが、もともとのリースが厚みがあって素敵なので、なんとか見えるかな。

 この日の夜は友人一家と、教会へコンサートに行って来ました。
侮るでなかれ、教会といえども演奏者はプロを目指す有力若手の奏者たち。
娘と一つしか違わないけど、ゆくゆくはプロになるであろう、別府ゆきちゃんのヴァイオリンの演奏もありました。彼女はかの有名なチェリスト、Yo-Yo-Maとも共演をするくらいの腕前なんです。細い身体で、力強い演奏を披露してくれました。

 家に帰るともう夜10時過ぎ。ママたちは3時までお酒を飲みながらぺちゃくちゃ。子供たちはいったい何時まで遊んでいたんでしょうか・・・。ま、ホリデーですから、気にしない。気にしない。
Posted by Picasa

0 件のコメント: