2009年11月7日土曜日

会社からの眺め

夏に主人の会社が変わって、新しい事務所をのぞきに行ってみました。場所は、東京で言うと表参道か銀座とでも言うのでしょうか。遊びに行くにはとてもいい場所でした。
右側の木々はボストンコモン、左に入った通りはブランド品の立ち並ぶニューベリーストリートです。


さて、その後に美味しいイタリアンが近くにあるということで、行ってみましたがお休みだったので、フォーシーズンズホテルでランチをとりました。
やっぱり、都心に出れば美味しいものがあるのだなあと納得。
americaは美味しい物がないと文句ばかり言っていたけど、確かに近所の田舎のレストランじゃあ仕方がないですね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: