2009年11月25日水曜日

クリスマスカラー

今日はブレースをしてから初めての検診のようなfollow upの日。
ここの矯正歯科医はとても人気のある歯科医で、いつもとても混んでいます。サンクスギビング前日だというのにすごく待たされましたが、途中で、翠のお友達が入ってきて翠はニコニコ。でも、話すわけでもなく、挨拶だけしてずっと座ったままでした。お互いシャイな子のようです。
 子供たちが診察室に入っていくと、そのお友達と一緒に来ていたお父さんから、いろいろと質問されてしまいました。どうやら矯正をして間もないので、すごく心配のようです。

 戻ってきたら、あらまあ、クリスマスカラーに変身していました。アメリカらしいユーモアとセンスですね。





0 件のコメント: