2009年12月22日火曜日

STOWE 4日目

今日も娘はレッスンの予定が、昨晩、足の指を痛めてしまいスキーブーツが履けません。残念ながらキャンセルしてしまいました。マンツーマンでのレッスンだったので、300ドルが・・・ああ悲しい。でも、その足の怪我はスキーでではなくて、屋外プールに入っていて、ジャグジーのスイッチを入れようと石の上を歩いたら、凍っていたのでスッテン!転んでしまったわけです。

でも、かなり痛そうなので、Stoweの町まで湿布とテーピングを購入しに行ってきました。
今日は、大人しくお部屋でのんびりしていなくてはいけませんね。私と主人はその後、でリフト代の元を取らなくてはと、交代でガンガン滑りました。

0 件のコメント: