2009年12月10日木曜日

送別会

今日はくもんで仲良くなったお友達の送別会を開きました。
とても、素敵なお宅で皆さんの美味しい手料理をまたもたくさんいただきました。
今回の参加者はボストンに長いであろう人たちばかりの集まりでしたので、もしも次にこのメンバーで送別会をすることになったら、かなりショックかもしれません。(自分だったら嬉しいけど・・・。)
 私は今日はセビーチェとロールケーキを作って持っていきました。セビーチェ(南米系のえびサラダ)はちょっとすっぱかったけれど、ロールケーキは美味しかったです。ロールケーキはそろそろ卒業したいので、イチゴの美味しいこの時期、次回はイチゴ大福を作りたいと思います。最近はcookpadにお世話になってばかりの私ですが、あのサイトはかなり使えますね。いろいろな
お料理やお菓子のアイデア満載で、見ているだけで、作りたくなってしまいます。

0 件のコメント: