2009年12月19日土曜日

STOWE 1日目


今日は19日の土曜日。本来ならば日本語学校のはずですが、STOWEへスキー旅行に行くので、お休みしました。遅くとも午前中には出たいところですが、のんびり我が家はやっぱり午前中に出発するのは無理でした。

STOWEに着くと、私達の愛するあのStowe Mountain Lodgeと美味しいレストランが待っていてくれました。やっぱり、ここのお食事は美味しい。ボストンにも支店が欲しいくらいです。
 今回のお部屋はクリスマス前の週なので、来週よりうんとお安く泊まれ
るのですが、今までで一番広いタイプのお部屋でした。まず、キッチンがゴージャスで我が家のキッチンよりいい感じです。そして、ダイニングテーブルにリビングもあるし、お隣には別のお部屋もあるし、そして、洗濯機に乾燥機も完備のお部屋でした。スキーで洗濯機があると本当に便利なんですよね。しかし、バスルームが狭くて、バスタブがありませんでした。どうやら、お隣の部屋とコネクト出来る部屋らしいので、お隣にマスターベットルームがあって、こちらはサブルームとキッチンダイニングなのでしょう。でも、やはり広いお部屋は気持ちがいいです。それに、このホテルには素敵なSPAもあるので、温泉のようにゆっくりとバスタブに入れます。

0 件のコメント: