2009年12月20日日曜日

STOWE 2日目

さて、今日がスキーの初日です。

今日は9時から娘はレッスンを入れているので、朝から大忙し。しかも、スキーパンツがきつくてはけない。そうですね。2年前に大きかった服も、娘はもっと成長しているのです。仕方ないので、今日は取り合えず、小さいつんつるてんのスキーパンツのホックをはずして滑ってもらうことにして、私が町のスポーツ用品店に行って、新しいパンツを買いに行くことにしました。
 すると、今度はなんと、主人のスキージャケットが見当たりません。どうやら忘れてきたようです。二人で町のスポーツ用品店AJ'Sに行きました。しかし、侮ることなかれ、この用品店。結構いまどきのお洒落なウェアが、ところ狭しに置かれています。そういえば私の今年のウェアはここで去年購入したものですし、何着が部屋着も持っています。娘のスキーパンツを選びつつも、
自分のセーターや服も見て回っていると、なんと、娘の学校のお友達のママに会ってしまいました。実はこのママとは、去年も全く同じ場面で遭遇したんですよ。去年は、同じような時期に来ていたので、ホテルに遊びに来てもらって、子供たちも一緒にプールに入ったり、部屋でゲームしたり・・・。
でも、残念ながら、今回は週末だけ来ていて、今日ボストンに帰るそうです。そして、また来週くるそうです。

今日もまた、美味しいお食事を頂きました。昨日はカメラを持っていくのを忘れていましたが、今日こそはカメラに収めようとしっかり持参。しかし、肝心のメインのあたりからすっかり忘れてしまい、前菜しか取ることができませんでした。でも、やっぱり美味しかったです。

0 件のコメント: