2009年12月25日金曜日

メリークリスマス Bostonへ戻る


メリークリスマス!
今日はクリスマスです。Stoweの町でお買い物をしようと行ってみると、店一軒やっていません。マクドナルドやダンキンドーナツでさえやっていませんでした。仕方なく車を飛ばして楽しかった優雅なStoweを後に、ボストンに戻ってきました。ところどころに雪の跡が・・・・。どうやらストームが来ていたようですね。

我が家のガレージの前には大きなダンボールが3つ届けられていました。
何かと言うと、加湿器です。スキーに行く前に、ココちゃんの鼻が乾いていることに気付いた主人が、すぐにアマゾンで注文したようです。でも、実は3年以上も前から私が加湿器が欲しい!と何度も訴えていては却下されていたんです。私が自分で勝手に購入したら、またこれがうるさくて、とても寝室には入れることが出来なくて、主人には加湿器なんて全く必要ない!と言われ諦めていたんです。それが、ココちゃんのお鼻を触って、かなり乾燥していることに気付いてくれたのです。だって、我が家の湿度は20%くらいなんですよ。娘は冬になるとしょっちゅう鼻血を出すし、私は体中痒くて足は粉をふいているし、手はカサカサ。
加湿器が来て嬉しい事は嬉しいのですが、ココちゃんのために、空気洗浄付きの、こんなに立派な大きな加湿器を3つも注文して、ちょっとしゃくにさわりますね。私や娘は二の次だったようです・・・。

0 件のコメント: