2009年5月13日水曜日

MGH

今日はまた主人と義母と病院に行ってきました。今回の滞在では最後の通院ということで、写真を撮ってきましたが、まわりが工事だらけてちっとも素敵な写真が撮れませんでした。本当はとてもすばらしい病院なんです。
朝10時ころから4時半近くまでいたので、ちょっと疲れました。
途中、娘の学校まで迎えに行って戻って来たので、忙しくもありました。
勝手に家に帰ってくれればいいのですが、ここはアメリカ、そうもいきませんね。お友達に頼んでプレイデイトも考えたのですが、今日明日はマサチューセッツの州統一テストなので、なんだか頼みづらくて忙しくしてしまいました。

0 件のコメント: